FC2ブログ
2018 / 09
≪ 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆様に、遅ればせながらアップ~♪(*^_^*)

お遍路交流会に出かけました~♪
おじゃまさせていただいたのはコチラ♪



DSC00729.jpg



この看板の絵、(普段購入する事が無いので忘れましたが…笑)読んだ覚えのある漫画の画風に似ていると思ったのですが、その方の作品?それとも別の方の作品でしょうか?



DSC00731.jpg





前回のプチオフ会では迷いに迷って1時間遅れで到着するという、アホな事をやらかした嵐丸( ̄- ̄;)
(T&Tさん、ダブルおせっちゃん、かめちゃん、あの時はごめんなさい~!)

その失敗もあり、今回の参加もギリギリまで迷っていたのですが、ある方からメールをいただき、思い切って出かけてみようと思っていたところ、待ち合わせまで御一緒して下さるという事なので、そりゃぁ、もうっ! どっぷりとお世話になる事にしました(^_^;)

阪急梅田駅で待ち合わせをしてもらいました♪
この駅は嵐丸が大学に通うのにしょっちゅう利用していて少しは解っているのですが、待ち合わせの時間より30分程早めに到着してしまいました。
待ち合わせ場所でじ~っと待っていたら良いものを、地方から来られるその方を『出迎えに行かなくちゃ!』と考えてウロウロしてしまい、たぶんこっちやろ~と、やみくもに歩いていると、どこがどこやら分からなくなりました(^_^;)

高速バスの運転手さんにお聞きすると、あちこちからの路線があると言うではないか!
降車場所は「どこやねん?!」(ノ_・。)
あぁ、おとなしく待ち合わせ場所で待っていれば良かった( ̄- ̄;)


とにかく中央改札口に戻って(何事も無かったように涼しい顔で)待っていると…




えぇ~~~ッ?!( ̄○ ̄;)

日帰りとはいえ、そんな荷物でいいんですか?!
と、心配になるぐらいのコンパクトな鞄を抱えて、湖山さん登場~♪



電車にも無事に乗れて、駅から、『おぉ、こんなに近かったのか?!』というほど歩いてすぐのお店に着きました♪



DSC00730.jpg




前回おじゃましたプチオフ会の時は、迷子になった私を、かめちゃんが駅まで迎えに来てくれて、「嵐ちゃ~ん!嵐ちゃ~ん!」と呼んで探して下さっていたのが、思い出に残っています(^_^;)



こちらの交流会でも、T&Tさんや、サトウさん、マツシマさん、カタシマさん、マツムラさん、他にも、たくさんの方々に再会できました♪



DSC00739.jpg



時々は嵐丸のブログも見ていて下さるとお聞きして嬉しかったです♪
有り難うございました(*/∇\*)



DSC00736.jpg
(かめちゃん、頑張って寄せ書きを書いていました♪こんな一生懸命なかめちゃんが素敵♪)



とっても美味しいお料理と、素敵なご縁に感謝の一日でした♪



DSC00734.jpg
(と~っても、美味しかったです♪)










スポンサーサイト

【どーも】
私も出席の予定でしたが、急用で参加出来ませんでした。

嵐ちゃん、また曼陀羅で会いましょう。

それと「呑み鐵 本線」会に入会してもらい、鐵なる。
降り鐵、呑み鐵、乗換鐵を体験しましょう。
【Re:おせっちゃん】


> 私も出席の予定でしたが、急用で参加出来ませんでした。

おせっちゃんもやし~、ナニワ友あれ~♪もだし~
急遽欠席され、お会い出来ると思っていたので残念でした(>_<。)


> 嵐ちゃん、また曼陀羅で会いましょう。

ってか、明日、明後日と、西宮とか神戸とか。
とにかくそちらで阿波踊りイベントがあり、その後の飲み会の予定~^^;
なかなかうまくタイミングが合いませんね(笑)


> それと「呑み鐵 本線」会に入会してもらい、鐵なる。
> 降り鐵、呑み鐵、乗換鐵を体験しましょう。

はい~っっっ!
先日駅のパンフを見たら、乗り鐡しながらビール飲み放題イベントがあり、参加しようかと迷った嵐丸でした^^;
是非一度、ご教授下さい^^;
この記事へコメントする















嵐丸

Author:嵐丸
雨ニモマケズ、風ニモマケズ…そういう者になれる日まで頑張ります♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。