FC2ブログ
2012 / 11
≪ 2012 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2012 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日提出したレポートが返ってきました( ̄- ̄;)


評価は…、まぁ…こんなもんでしょう(^_^;)
再提出にならなかっただけマシです(^_^;)


とりあえず、テキスト読んで自己学習して書かなきゃならんレポートは、すべて終了~♪
いつもギリギリセーフだったけど、我ながら頑張った(ノ_・。)

CIMG5658.jpg



あとは…明後日の2科目分の科目試験を受験し合格すること(>_<。)
それと…来月のスクーリングを毎週日曜に2科目受講してから、その分のレポートを提出し、合格すること(>_<。)


次はいよいよ最終試験…。
記憶力の低下した頭をボコボコどつきながら、頑張って丸暗記だ~ッ!(>_<。)


頑張れポンコツ頭!(^_^;)



もう少し…、もう少しだ!
すべて終われば…。


また新たな課題(更にパワーアップ)が待っている~( ̄○ ̄;)


いったい…いつになったら楽になるんやろ~?
誰だ?こんな事始めてたいって言ったヤツは?( ̄3 ̄)






スポンサーサイト


2011年7月の台風被害により本堂が損壊した四国88ヶ所霊場第21番札所太龍寺。

CIMG2252.jpg



しばらくは仮本堂でのお勤めでしたね(^_^;)

CIMG2251.jpg
(頑張って山道を登って来て…ガッカリでした)



修復に時間がかかっていましたが、やっと完成したそうで12月1日より約1年4ヶ月ぶりに本堂への参拝が可能になるそうです(^o^)ノ


太龍寺境内
(きっと今頃はイチョウの絨毯がキレイでしょうね)



私も修復された本堂に行きたい~♪(*^_^*)



12月4日は四国入りですが、先達研修会の為に香川県に行くので徳島には行けません。
太龍寺に行けるのはいつになるかな~( ̄- ̄;)









日曜日、珍しく晴天でした♪


秋~♪


朝からお勉強をしようと思い机に向かったけど、2時間でギブアップ(>_<。)


午後から買い物がてら篠笛と譜面台を持って、いつもの練習場へ出かけました(^_^;)

ただ今、左足を負傷中なので片方の靴のかかとを踏んづけて(行儀が悪いですが)ゆっくりゆっくり歩いて行きました( ̄- ̄;)


約2時間、ピ~ヒャラピ~ヒャラ♪吹き続け、
はぁ~楽しかった♪…と満足(*/∇\*)
(お勉強は2時間で飽きるくせにね…。)

キセキ♪



桜並木もすっかり秋模様…。
いつの間にか、ずいぶん葉っぱが落ちていました( ̄○ ̄;)

秋~♪②


今年はとうとう紅葉狩り行けなかったな~(>_<。)
どっか行きたかったな~(ノ_・。)



うまくいけば今年いっぱいでお勉強が一段落。
1月から3月中は、時間が出来ます~ヽ(・∀・)ノ♪

4月からはまたお勉強がありますが…ね( ̄- ̄;)



今年の秋はどこにも行けなかったから、冬こそは!

…どこか…行きたい…。
行けたらいいな…( ̄- ̄;)








以前、コメントいただいていましたが、『ゆるキャラグランプリ』ってあるんですね~?
知らなかったのです~( ̄○ ̄;)



2012年11月25日、全国865体のゆるキャラの頂点に輝いたのは…

パンパカパ~ン♪


今治のバリィさんヽ(・∀・)ノ♪
(画像無し~)



そういえば、先日おてらハウスでお会いした素敵な女性のバッグに付いてて可愛らしかったな~♪
ふと思い出しました~(*^_^*)



他、四国では…


我が故郷徳島の『ふじっこちゃん』が36位
意外と『すだちくん』は306位とダメでしたね~( ̄- ̄;)


香川県は『とり奉行骨付じゅうじゅう』が30位


高知県でトップは『くろしおくん』242位
う~ん、頑張れ高知県(^_^;)



そして…嵐丸の愛するこうやくんは…



174位~♪


CIMG4648.jpg



私の中ではダントツ1位なんですが…。


可愛いのにな~( ̄3 ̄)ちぇっ

(隣りに立つと、チョット頭がジャマだけど…)


皆さんの地方のゆるキャラは何位でしたか?
高校野球のように何故だか四国代表を応援したくなります(^_^;)








2日間で3通も封書が届きました♪

CIMG5657.jpg



誰からかしら~?
ワクワク♪(*/∇\*)

な~んて…。
すでに見なれた封筒なのでワクワクもしませんが、
ハラハラ、ドキドキです…( ̄- ̄;)


きっとレポートの評価が入っているんや~(>_<。)
不合格だったらどうしよう~(ノ_・。)

…と、思いながら恐るおそる一通ずつ開封…。



まずは、今度の科目最終試験の受験票
次は、来月のスクーリングの受講決定通知
さらに、スクーリング用のレポート提出用紙

…でした♪
…はぁ~良かった♪(^_^;)



しかし、この3通を受け取るまでには色々な出来事がありました(>_<。)
大変だった分、みんなにご迷惑をおかけしたりお世話になったりしました(^_^;)



以前、爺から…
「学校も、先生との…人と人とのつながりが大切」
と、教えていただいた事を思い出しました。


長くなるので詳しくは話せませんが、今頃になってようやくその意味が解ってきたような気がしています(^_^;)



とにかくあと5日…。頑張りま~す( ..)φ






嵐丸

Author:嵐丸
雨ニモマケズ、風ニモマケズ…そういう者になれる日まで頑張ります♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。